2018年は、神戸のハンドメイド雑貨屋mignolie様の「ねこ展02」に委託参加させて頂いてスタートしました!!!

そして、にゃんだらけ、にゃんずマーケットと猫イベントづくしです♪
(4月のニャンフェスも申し込みましたが残念ながら落選。。)

■にゃんだらけ
初の2日間連続出展でした!!お隣様とお話沢山できて楽しかったです♪
まさかの(?)マウスパッドが即完してびっくり!

DVvvF1SVQAAi380
DVbw1RjVQAAW-sb

びじゅたんにクッションを持ってもらってパチリ
DVqHgRnU8AMlDv1


■にゃんずマーケット(大阪)
大阪遠征行って来ました!!
こちらもお隣様とずっと話してたんじゃないかって位沢山おしゃべりできて楽しかったです♪
こちらでは、アクキー人気でした♪

DYjDfXYU8AEfbw1


★この時期の新作ラインなっぷ★

DXVj_4HUQAA2kuI
新作いろいろ小画像
DVbw0D0VoAE4ipf


シュシュ、がま口コインケース、平ポーチは手作りですw
布印刷を業者発注して、ミシンでひたすら縫いました。

シュシュが人気で「頑張って作ってよかった!!」と嬉しかったです♪
黒のシュシュが在庫切れとなりました。
次作るときは別生地で作るか、別デザインにするかな悩み中。。

大阪楽しかったな!!
また行きたい!!