カバン作家さんと共同出展での参加の2イベントです。
刺繍作品に力を入れて挑みました。

↓の画像はヨコハマハンドメイドマルシェの展示写真です。
DeKtG3zVAAA5OHP


間にデザフェスもあり、刺繍作品同じのを何個か作ったですが、少なくなってしまいました。

↓こちらが、今回の新作の刺繍ブローチ&がま口です。

DdO_sNiUQAATeH8
DcK-HG7UQAAOXXD
DeRa4jmU0AACvggggSc

どのイベントもそうですが、刺繍作品を扱っているブースが少ないせいか、
「え?刺繍!?」と言って寄ってくださる方が多かったです。

「可愛い」というお声を沢山頂き、とってもとっても嬉しかったです。
もっともっと色んな作品を並べられたらなぁと思いますがどうにも仕事をしながらだと時間が取れなくて、これが精一杯でした。

ここ1年間、色んなイベントに参加しましたが、仕事が忙しくてイラストや刺繍やフィギュア制作に思ったような時間が取れず、色々限界を感じることが多かったです。
仕事を辞めて制作だけに時間を掛けれたら。。と、何度も何度も思いました。
でもそうなると生活費が苦しいので無理なのですがね;;

結局は、自分の出来る範囲で自分のペースで続けることしかできないので
(以前、無理をし過ぎて体を壊してしまい、今も後遺症がたまに出て無理はできないので。。)
今後もスローペースで頑張ります。

取り合えず、1年間手探りで色んなイベントに出てきましたが、イベント出る為の制作作業が休みなく続いたので、ここらでハンドメイド系のイベント出展は暫くお休みしようと思います。
気持ち的には色々出たいのですが、金銭的(イベント出展料がイタイ)にも体力的にもモタナイので。。;;

次回は夏ワンフェス、ニャンフェス、秋デザフェス、狙いです。
ひとつひとつ作りたいものに集中して頑張ります!